さて、今日も何か語っていきましょうかね。昨日は、若者たちの熱気に触れて、いいなぁと思いながら余韻に浸っていました。今日もバイクで配達しながら、明日の予定やお客さんのことを考えつつ走っていました。僕が若い頃、二十代前半の頃とは、令和の時代の商売をしているお
#仕事
会話がくれる健全さ──ニコ生と日々の思索
今日も語っていこうかなという気分ですね。今は8月10日、日曜日の連休で、午前3時。僕は夜型なんです。さっきニコニコ生放送を終えて、ブログを書いているところです。ニコ生は近況報告や雑談枠で、気が向いた時にやっています。頻繁ではないけれど、構ってくれる先輩方がい

