さて( ´•௰•`)!!
密林のAmazonで

ブリーチパウダーとオキシを買って来たかなぁ( ´•௰•`)?

ちゃんと、混ぜ混ぜするボールや

マドラーもいるんだけど

百均で購入すれば大丈夫だよぉ(´•ω•`๑)

ではでは

レシピなんだけど

こんな感じ( ¯•ω•¯ )

パウダー:オキシ6%

1:5

つまり、20g粉を入れたら

クリームを100g入れて混ぜるだけ(´•ω•`๑)

あと、お好みで

じょんのおすすめするトリートメントを

10gほどいれればかなり安心だね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

だいたい、120gくらいがほどいいと思うよぉ( ´•௰•`)量はお好みで調整してね?

だいたい、ミディアムくらいの量だよぉ

で( ´•௰•`)!!

これを塗るんだけど

面倒な人は、お風呂で浴槽へ前かがみになって

軽くシャンプーして、シャワーで濡らして

その混ぜたのを

後頭部からまんべんなく髪の毛に

たっぷりと含ませるように

たぷたぷ♪( ´•௰•`)ってするくらい馴染ませて

揉みこむのが

じょんは1人ブリーチするときそうしてるねぇ(´•ω•`๑)

変にクシでといちゃうと

せっかくのクリームをとっちゃうので

しっかり、たぷたぷ♪(´•ω•`๑)に

馴染ませておくんだよぉ!!

そしたら、頭にラップをぐるぐる巻きにして

乾燥しないよぉにして

30~45分間待つんだ( ¯•ω•¯ )!!

そしたら、シャワーで流して

シャンプーとトリートメントって感じ( ¯•ω•¯ )

これを求める明るさまでこの工程をするんだね( ´•௰•`)

すでにブリーチをしていて

これを何度もすると最悪の場合は

トウモロコシのヒゲみいたになっちゃうんだ!!(´•ω•̥`)

次はそのことをお伝えしようと思うぞぉ( ¯•ω•¯ )!!

ちょっと待っててねヽ(。・ω・。)ノ

最後まで見てくれて、ありがとね!!うれしぃよぉ!!



じょんのSNS

こっちはじょんのフェイスブックだよぉ!!

あっちはツイッターになるんだ。

それはインスタだよぉ!!

えっ!?これじょんのLINE?

じょんのお店の営業時間は限られているけど
いつでもウェルカムだよぉ!!
その他ささいなことでも、じょんはお答えするよぉ!!