あっ(๑•́ω•̀๑)!!



こんにちわ〜( ⌯᷄௰⌯᷅ )♪

まいどです!!

ボクじょん( ´•௰•`)♪

おにぎりシャイボーイなおっちゃんやで!!


まぁ最近じょんな( ⌯᷄௰⌯᷅ )

じょんおじさんに相談してくる人が

多くてな( ⌯᷄௰⌯᷅ )

じょんも真剣やねんな?

心配になってくるねんって(๑•́ω•̀๑)



兎にも角にもやで( ⌯᷄௰⌯᷅ )人間関係とかの悩みホンマに多いねん

アドバイスとかそんなんはしやへんねんけど

相手の悩みの状態にもよるねんけど

ホンマに仕事の悩みが多いねん( ⌯᷄௰⌯᷅ )

話を聞くねんけど

ある傾向があるって

じょんは気がついてんな( ⌯᷄௰⌯᷅ )

それは「個人主義」であるかどぉかや( ´•௰•`)✧︎

どぉ言うこと( ⌯᷄௰⌯᷅ )?



簡単にいうとやで( ´•௰•`)イメージ欧米人みたいな考え方悩みやすい


悩みやすい傾向としてなんかな?

こぉいう人多いねん。

悪いとか良いとかそぉいう問題ちゃうねんな

バランス感覚

  • 私には関係ないよ〜
  • それは自分でやってくれ〜
  • ボク1人でやるから〜
  • 自分でやるので〜
  • これはボクの仕事なので〜
  • 誰の責任なの?〜
  • お前が悪い〜
  • 俺は悪くない〜
  • 最初にお前がしてきたからな〜



...ってやつやな( ⌯᷄௰⌯᷅ )

どぉや?わかりやすいやろぉ?

雰囲気的にはわかる( ´•௰•`)?

まさにこの傾向が多いねん。


で( ´•௰•`)



これを素直に実行したり

このルールを守っていると

もれなく、みんな高確率で


...( ⌯᷄௰⌯᷅ )


しっかり

精神的に病んでクリニック行きやねん( ´•௰•`)

...( ⌯᷄௰⌯᷅ )ホンマやで

嘘ちゃうがな!!



自分で頑張りすぎてへん?自分で手一杯やろ?

欧米人そっくりやで?

いや、なんか欧米人に失礼か!?

いい人もいるけどな?でもな?

この傾向にある、もしくは

このルールをちゃんと守っていると

まぁ大抵の人は悩んで精神科行きの

ノイローゼで不健康やわ( ⌯᷄௰⌯᷅ )




え〜ん( ;꒳​; )!!助けてよぉ〜!!

なんでアカンかったのぉ〜!!



それにはちゃんと理由があるねん( ⌯᷄௰⌯᷅ )


次回に続くかぁ(๑•́ω•̀๑)ちゃんと見てな?

最後まで見てくれて、ありがとね!!うれしぃよぉ!!



じょんのSNS

こっちはツイッターになるんだ。

それはインスタだよぉ!!

あっ!!こんなところにじょんのお店!!ホットペッパー広告。

えっ!?これじょんのLINE?

じょんってだれ?

じょんにお問い合わせ!!ご質問!!ご予約!!お冷やかし!!

じょんのお店「JOHN GLASGOW」のメニュー。

じょんのお店の営業時間は限られているけど
いつでもウェルカムだよぉ!!
その他ささいなことでも、じょんはお答えするよぉ!!