おおぅ( ´•௰•`)

これはビッグなニュースやで( ´•௰•`)!!


こほん( ⌯᷄௰⌯᷅ )











こんにちは( ⌯᷄௰⌯᷅ )

じょんの時間になりました( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニュースをお伝えします

SBI証券が投資信託の手数料を

無料化にするとの発表がありました( ⌯᷄௰⌯᷅ )

つまり、オトクなんです( ⌯᷄௰⌯᷅ )!!

以上、ニュースをお伝えしました。





ふーん( ´•௰•`)すごいやん!!



じょんも老後は乾布摩擦をする

ガリガリのおじいちゃんを最終目標にしてるねんけど

お金は大切やんかぁ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

NISAも口座作って

インデックス投資してるねんやんか( ´•௰•`)


ええでインデックス投資( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎


手数料も大手のファンドは安いから

あとは隠れ手数料をチェックしながら

情報収集して銘柄を考えてたんやけど

このニュースやんね( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎


これは一部では言われてるけど

信用取引へ動線を作って

証券会社の利益を狙ってると思うねんな( ´•௰•`)

手数料で稼ぐのが証券会社やからな

あとは他の証券会社と競争してるし

みんな老後の資産作りに

やっぱりiDeCoや積立NISAでの資産運用を

多く意識してると思うねんな( ´•௰•`)


やから

全力で忠告したいねんけど

信用取引はやめときや( ⌯᷄௰⌯᷅ )

ギャンブルになってまうからな

持ってる株を株質にして

2倍にするような取引は危ないから

地道に、収入を増やしたり

カードも高い金利のリボにはしやんで

きちんと収支は把握して

副業とか事業所得を増やしたり

財産を守ることも意識してや( ⌯᷄௰⌯᷅ )

手数料が無料化になって

また口座開設とか顧客の流入とかあると思うから

悪い情報も飛び交いそぉやから

ホンマに気をつけてね( ⌯᷄௰⌯᷅ )


ほなね〜( ´•௰•`)♪