おぉぅ( ⌯᷄௰⌯᷅ )ウーバーイーツやん!!


ええ話やでこれはぁっ( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡



けしからん( ⌯᷄௰⌯᷅ )♪




じょんはどっちかっていうと

副業推進派やから


これはおすすめしたいで( ´•௰•`)♪


じょんのお友達もやってるんやけど

ちょっとは生活の足しになってるんやって!!


「ブーストタイムがいいねん!!」


なんかそぉゆって

チャリでむっちゃ走ってるで( ´•௰•`)♪

UberEATSはお手軽に

現金化できるねん( ⌯᷄௰⌯᷅ )

キャッシュフローやな。現金流入やね( ´•௰•`)


これも仕組みが結構、出来上がっていて

かなり自動化してるから

責任を持って

配達すればむっちゃおもしろいと思うで( ⌯᷄௰⌯᷅ )

空いてる時間にまずしてみるんやね

ホンマに¥300でも稼いでみて

労力に見合っているか判断出来ると思うねん。


ほんで、AIがオペレーター配車してくれるから

営業部門の人からなんかゆあれることないし

ホンマにすごいね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

アプリで全部できるんやからね


でもいまいちブーストタイム以外は

スポットで厳しい面があるけど

今回のローソンとの提携は

魅力的やな( ⌯᷄௰⌯᷅ )

もしかしたら、安定して配送できたり

ローソン近辺で待っていればいいかも知れへん。

UberEATS( ⌯᷄௰⌯᷅ )ウーバーイーツは

じょんのお友達に聞くと

「受け取り料金」

「受け渡し料金」

「距離料金」の3つで合わせたのが

収入になるらしいねん( ´•௰•`)

あとあの専用みどりのバッグは¥8000で

収入からちょっと差し引かれるらしいけど

バッグを返す時に全部戻って来るらしいねん( ⌯᷄௰⌯᷅ )やから

損はしてへんで

とある日には1件¥600くらいで

20件くらい走って3日で¥12000らしいねん( ´•௰•`)

だいたいそんな感じ

ちょっとじょんも機会があればやってみたいねんなぁ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

あとはちゃんと道路交通法守りや( ´•௰•`)

ホンマにバイクで違反するんはアホらしいし

駐禁の委託業者の

いわゆる「ミドリムシ」のおっちゃんらも

結構気をつけた方がいいねん( ⌯᷄௰⌯᷅ )

もし、捕まってしまったら罰金¥5000やからな

ちゃんと資産を守らなあかんで( ´•௰•`)

いいか( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎

稼ぐ

増やす

貯める

守る

これがお金の大切な使い方やで( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎

ほな( ´•௰•`)

じょんはこれからパソコンで

仕事してくるな?


えっ( ⌯᷄௰⌯᷅ )?なんの仕事って?

Googleで広告を頼んでるねん

あっ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

またそれもお伝えするな!!


じゃ( ´•௰•`)ほなね〜