えっ( ´•௰•`)



じょんのお店みたいのん?



あんな( ⌯᷄௰⌯᷅ )





むっちゃお粗末やで( ⌯᷄௰⌯᷅ )




IMG_0477

ホンマに小さいくて狭いで( ⌯᷄௰⌯᷅ )

歯磨きしよぉと思ったら、ブラシを横にして

磨けへんくらいの狭さやで( ´•௰•`)

やから

縦に小刻みに歯ブラシすんねん( ⌯᷄௰⌯᷅ )


まぁでもわりかし自由やで( ´•௰•`)


とりあえずメリットがあるなら


まずはじょんが全部する( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎

何から何までじょんが対応するので

結構こだわりのある感じで

施術できるねん( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎


「なぁなぁ。じょんさん。この画像のカラーがインナーで、表面がこっちの画像のカラーで
前髪が触覚ある感じでできる?」


うん( ´•௰•`)できるで!!前髪は自分で切ってるんですか?


「せやねんな。ちょっと整えてくれる?自分ではむっちゃ適当に切ってるねん。」


はいぃ( ⌯᷄௰⌯᷅ )♪喜んで〜



...( ⌯᷄௰⌯᷅ )ってな感じも見慣れた光景やね。


あとは


Amazonプライム会員の動画が観れることと

Netflixも見れるしYouTubeも観れるねん( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎

あとスピーカーがあるから

ダイナミックに聴けるで( ´•௰•`)

映画でホラー観てたら

驚かすシーンあるやん( ⌯᷄௰⌯᷅ )

じょんが真剣にカットしてて突然にゾンビが


「う"お"お"お"お"っ!!」


ってなったら

ぎょえええええっヽ( ;꒳​; )ゝ!!!
ひぃやぁぁあああああ〜っ



ってなるのも見慣れた光景やね( ⌯᷄௰⌯᷅ )






...( ⌯᷄௰⌯᷅ )あれほんまにびっくりするで。




あとはむっちゃブリーチしてたら

時間かかるから

コンビニとかマクドとかミスドとか

タピオカ屋さんとか、露天のいちご大福とか

じょんがおつかいにいくねん( ´•௰•`)

ほんでお店にいるお客さんと一緒に食べるねん

経費で食べるおでんとか最高やで( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎

しかし

経費は売上があっての経費( ⌯᷄௰⌯᷅ )ちょっとまぁ

頑張るよぉにする

でも

ゆっくりしてくれたらそれでいいのだ( ⌯᷄௰⌯᷅ )♪

長時間座ってるのも辛いハズ。

もっと心地いい椅子とか考えます( ´•௰•`)


あとは

ヘアケア商品もじょんの販路やったら

大抵のものはお買い求め可能かな( ´•௰•`)



あとはちょっとした撮影が可能やねん( ⌯᷄௰⌯᷅ )




一眼レフカメラがあって

パシャリ( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎ってするねん♪

ちゃんと背景とレフ板とライトもあるねんで!!

ちょっとした簡易のスタジオやね


あとはギターがあって

マイクもあるから

カラオケできるようにちょっと調整してたり

古いゲームがあるくらいかな( ⌯᷄௰⌯᷅ )

スーファミとプレステ2があるねん。

1番人気は「カタン」やね( ´•௰•`)✧︎

ボードゲームもあって

この「カタン」がむっちゃ面白いねんな( ⌯᷄௰⌯᷅ )


じょんも14歳の時からカタンはやってるねんけど

おもろいで( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎


あとはどんどん拡張していくつもりやねんけど

お客さんの何気ないつぶやきが

結構ヒントになって、ここまで

設備投資できてんな( ´•௰•`)

やからなんか取り入れて欲しいことがあったら

構わんとゆってな( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎


色々とモデルさんもお客さんも

募集してるから

気軽にじょんに声掛けてな( ´•௰•`)♪


ほなね( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎