うおおおおっ( ⌯᷄௰⌯᷅ )!!


お店の管理するぞぉ〜!!



でも



何の管理するのん( ´•௰•`)?


ってなると



やっぱり居心地のいい空間を作るべきやんね( ⌯᷄௰⌯᷅ )



うーん( ´•௰•`)色々今まで


ほったらかし、

ホッタラケの島にしてたんやけどね( ⌯᷄௰⌯᷅ )



そろそろまたお店の設備投資するかぁ( ´•௰•`)



まずは( ´•௰•`)✧︎



1.じゃがりこいっぱい常備しておく


2.電子レンジが欲しいとのこと


3.お茶、コーヒーのレベルアップ


4.スペースのシェア


5.常に整理整頓のミニマムで




って




いう感じになってんな( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎


じゃがりこいっぱい常備しておく


って



これにはバミューダトライアングルの

マリアナ海溝よりも深い深い理由があるねん( ⌯᷄௰⌯᷅ )




やっぱりお腹すくねんって( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡


ちょっとつまめたら良いなぁってやつ


じょんがリサーチしてるんやけど



じゃがりこは結構好きやねんお客さん( ´•௰•`)


さすがじょんのお客さん( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎


やから、まとめて買った場合がすごく安くつくねん


もぉ今はじゃがりこ届いたから


しばらくはこれで籠城できるくらいやね( ´•௰•`)✧︎


あとは時点で保険も込で


おにぎりせんべいかなぁ( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎


じょんが「おにぎりシャイボーイ」やからね( ⌯᷄௰⌯᷅ )




次に電子レンジ( ´•௰•`)


これ要望があったから導入予定やねん( ´•௰•`)


これはちょっとまっててね


またコーヒーとお茶を

レベルアップしたら心が豊かになる

気がするねんな( ⌯᷄௰⌯᷅ )


豆とお煎茶をもぉ用意してあるし

ミネラルウォーターも24個パック2つ用意してねん( ⌯᷄௰⌯᷅ )



これで補給すれば大丈夫やし


じょんも普段の生活で使えば大丈夫やし

無駄がないねん( ´•௰•`)✧︎


4.スペースのシェアっていうのも

今も広告を出して、じょんのお店がズル休みの時

カメラとかの撮影やお着替えに

スペースシェアしてるねん( ´•௰•`)

ここはまだ改善してて

来年には本格的に整備する予定で

ここを制すれば、必然と


5.のミニマムに整理整頓して

無駄なモノを溜め込んだり、買ったりしやんくて

支出も見直せるはずと思ってるねん( ´•௰•`)✧︎


よぉし( ⌯᷄௰⌯᷅ )!!


ちょっと頑張って仕組み作りしてくるわ!!



もし、良くなったら


お客様にまた分配できると思うし

こうやってじゃがりことかサービスできると思うねん( ´•௰•`)

何かほかの違う企業のサービスでも


何かヒントあると思うねん( ⌯᷄௰⌯᷅ )

まだまだじょんの考えることやから

きっと足りないところあるねんな( ´•௰•`)

それを探しに行ってくるわ!!


またほんならね〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧︎



ちゃお〜( ´•௰•`)