ふっふっふっ( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡

FullSizeRender

ぬふふっ( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡

IMG_0242


はぁはぁ( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡もぉ夜までガマンできひんっ!!


はやくみやなな( ⌯᷄௰⌯᷅ )!!






...( ⌯᷄௰⌯᷅ )!!だれや!!






わお( ¯•ω•¯ )!!





びっくりしたぁ( ⌯᷄௰⌯᷅ )!!いつからみてたん?





さっそくバレてしまったか!?



うっわぁ~( ⌯᷄௰⌯᷅ )

じょんがはぁはぁしてるところから



みてたんやろぉ( ˘•ω•˘ ).。oஇ




や、やけどこれは

君たちみたいな良い子が観るやつじゃないのだ( ⌯᷄௰⌯᷅ )!!

これはパパやママに見つかると

すごくめんどくさいことになるし( ⌯᷄௰⌯᷅ )

こぉいうのはみんなが寝静まった真夜中に

こそこそと観るものなんだ( ´•௰•`)!!


あっ( ⌯᷄௰⌯᷅ )もぉ!!ゆってる矢先にぃ!!


IMG_0243

こらこら( ;꒳​; )!!ああん!!

ちょ、ちょっと待ってって!!

これは見えないところまで

しっかり写ってるし

今までのビデオって
目を細めて、創造力豊かにしやなあかんのが大抵やのに( ⌯᷄௰⌯᷅ )!!

本当に当時は世界中のお兄さん達が

食い入るようにこのビデオをみてたらしいねん( ⌯᷄௰⌯᷅ )




あっ( ⌯᷄௰⌯᷅ )!!開けやんといて!!

じょんの恥ずかしい部分が

このブログによって晒されてしまうぞぉ!!





ぬわぁああぁっヽ( ⌯᷄௰⌯᷅ )ノ!!あかーん!!










IMG_0244


もぉ( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡あかんってゆうたのにぃ!!



だれも
えっちなビデオテープってゆってへんよぉ( ⌯᷄௰⌯᷅ )


何も無修正とか、
「濡れた妹の瞳~お兄様もうやめて...!!  背徳編〜」

とかゆってへんやん( ⌯᷄௰⌯᷅ )もぉ!!



えっ( ⌯᷄௰⌯᷅ )?そんなんいうからややこしい?



だって隠したいもん( ´•௰•`)!!


まぁ

新しいじょんの

ヴィダルサスーンのビデオテープやよ( ´•௰•`)



あっ( ´•௰•`)!!






ごめんな( ⌯᷄௰⌯᷅ )期待してたドすけべ達!!



じょんのママやパパがあかんっていうのも

わかるやんね( ´•௰•`)勉強しろって言われるねんなぁ






しかし( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎これはけしからんビデオテープ!!

結構珍しい昔のヴィダルサスーンの

アドバンスアカデミーやねん。

あと、おまけで1997年のオルタナティブヘアショーの

ビデオテープもあるねん( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎

ビデオデッキないねんけど

まずはDVDへ業者に書き込んでもらうぞぉ( ´•௰•`)


IMG_0245

とりあえず

データで持ってあるのもあるけど

オリジナルの記憶媒体はこれしかないねんな( ⌯᷄௰⌯᷅ )

もし見つけた人がいたら教えてな( ´•௰•`)✧︎

全15巻やからね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

でも

じょんにとっては10年近く探している

ライフワークやねんな( ´•௰•`)

この技術をお客様に分配して

間違いにくく、失敗しにくく

さらにバリエーションを増やすことができるんだ( ´•௰•`)

本当に美容師も儲からないビジネスになってきてる

どんなに頑張っても月に1000万~1500万円

の美容師のできる生産性なんだ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

これは結構な額かもしれないけど

ビジネスや経営から考えると

結構限界があって、所得税や住民税を引くと

手取りがとても少なくなってしまうんだ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

そんな中生きていくのも大変なんだ

じょんは何としても、生き残りゲームにしつこく

ついて行きたいし( ⌯᷄௰⌯᷅ )

行く末が気になるんだよね。

そのためにも

勉強や投資も惜しまないということなんだ( ´•௰•`)



えっへん( ⌯᷄௰⌯᷅ )!!



だからえっちなビデオテープではないのだ( ´•௰•`)

そこんところよろしくね!!