いやぁ( ´•௰•`)

今日もお客様がおねぃさん ♪

46EA3E99-67DE-49A3-9E12-7FE8C1335B2A


じょんは頑張ったぞぉ~♪今日もありがとうございました( ;꒳​; )

メンズも得意だから、そこんとこもよろしく(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

じょんは普段、というか

結構ブリーチヘアのカラーが多いんだよねぇ( ¯•ω•¯ )

でもでも!!

そればっかりじゃないんだぞぉヽ(。・ω・。)ノ

普通にナチュラルなヘアも一応するんだけどなぁ。

しばらく、してないよぉな気もする( ˘•ω•˘ )

いつから、そぉなったのか

思い出せないぞぉ~( ´•௰•`)?

おっ( ´•௰•`)!!思い出した!!

前にやった前下がりのレイヤーボブも

軽くていいのになぁ( ´•௰•`)

お値段が問題かなぁ?

結構カラーやブリーチでも

シミないよぉにカラーの前にオイルを

しっかり頭皮に塗って保護するし

一応はがんばってるけど

何か、じょんのお店の良さをもっと探さないとなぁ( ´•௰•`)

もし、ロングヘアでおさまりがちょっと悪い場合や

スキバサミを使わない方法もじょんはあるけど

やっぱり、なんかじょんにもっと強みがあればなぁ。

探さなきゃ( ¯•ω•¯ )!!