えっ( ´•௰•`)?

じょんのこと呼んだ?

これでもじょんは忙しいんだぞぉ( ˘•ω•˘ )!!

早くお家に帰らないと

じょんのプリンが誰かに食べられちゃうかも

知れないんだ!!( ´•௰•`)

でも、ちょっとくらいならいいよぉ

えっへん( ´•௰•`)♪

えっ?それじゃ、別にいいって?

まぁまぁ( ´•௰•`)そぉいわずに聞いてってよぉ!!

サロカリってところではむっちゃくわしく説明してるけど

決まりで門外不出なんだ

ざっくりバレイヤージュのブロッキングのヒントだけお伝えすると



このGUY TANGさんの

むきむき( ´•௰•`)♪ムッキリーニっ!!バレイヤージュ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!!をみると

なんとなくわかるよね( ¯•ω•¯ )うーん!!

えっと塗る順番をみると

後頭部をぼんのくぼのところは

耳と耳を結ぶラインでセクションをとって

そこが一番目だね!!

次にこめかみのところのラインに分けとって

そこは上下でうまく分割してバレイヤージュだね

あとはトップのところを四角くブロッキングすれば大丈夫!!

えっとまとめると( ¯•ω•¯ )

1.まず最初にトップを四角くブロッキング
2.こめかみラインをブロッキング
3.ぼんのくぼのところは耳と耳をむすぶライン

うーん( ´•௰•`)伝わっただろうか?

かなりざっくりだけど

サロカリだとじょんがしっかり動画でお伝えしてるよぉ!!

入会するにはいくらかお金が必要だけど

色んな人に会えるからボクはおすすめするぞぉ!!

追記

サロカリなくなったから

じょんが新しくバレイヤージュのテクニックまとめるから

ちょっとまってな


最後まで見てくれて、ありがとね!!うれしぃよぉ!!



じょんのSNS

こっちはじょんのフェイスブックだよぉ!!

あっちはツイッターになるんだ。

それはインスタだよぉ!!

えっ!?これじょんのLINE?

じょんのお店の営業時間は限られているけど
いつでもウェルカムだよぉ!!
その他ささいなことでも、じょんはお答えするよぉ!!