いやぁ( ⌯᷄௰⌯᷅ )もぉ勘弁してぇ〜

じょんが何したっていのん〜( ⌯᷄௰⌯᷅ )!!

みんなこのサバイバルの中
生き延びてるかぁああああぁっ( ⌯᷄௰⌯᷅ )!!

えっ?じょんはどぉなんって?( ´•௰•`)





...まぁまぁしぶとく生きてるよぉ( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎


これいつまで続く自粛なんやろぉって

思うねんけど結構じょん的には

かなり長期戦を意識してるねんな( ´•௰•`)

もしかしたらってこと色々ここに書いておくぞぉ〜





じょんのお店大丈夫なん?...多分大丈夫( ´•௰•`)

じょんはこの日のために

色々と実は準備をしていて

アメリカの国防総省と内密にスペースコロニーを

打ち上げる全人類の命運をかけた一大プロジェクトの船員に選ばれてて、配属先はお料理スタッフ兼おトイレ清掃員...( ⌯᷄௰⌯᷅ )!!

...( ⌯᷄௰⌯᷅ )まぁカッコつけたいけど、バイク便やってるから大丈夫っす。すいません。

一応、お店やれるけど

みんな怖いので予約はちらほらって感じ





もし長引いたらどぉする( ⌯᷄௰⌯᷅ )!?...どぉしよぉ!!

商工会でお金借りてみるよぉ( ´•௰•`)

あとは消毒液は切らしてへんし

全部ブラシもハサミも食洗機で洗ってるぞぉ

一応、熱で殺菌してるよぉ( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎

あとはでも、もしもの時があるから

収束するまで基本はまっていてな( ⌯᷄௰⌯᷅ )





経済回すのも大切やけど、ぼちぼちで(๑•́ω•̀๑)

じょんはまだ事業を分散して

なんとかやってるけど

これから先はちょっと世の中の仕組みが

変わって行くかもしれへんし( ⌯᷄௰⌯᷅ )

まだminimoやホットペッパーや

下のリンクにあるじょんへ直接

お電話とLINEで一応は受付中やけど

もしかしたら

今の地点でゴールデンウィーク入るところやけど

連鎖倒産とか色々あるから

マジで皆さんの生活やお金の問題や家庭の問題などを

優先してくださいっす(๑•́ω•̀๑)

じょんはもともと

お友達相手に居場所を作ったので

本当に生き残れたら、再会したら

また思い出作りすることがむっちゃ

じょんのやりたいことやで( ⌯᷄௰⌯᷅ )


最後まで見てくれて、ありがとね!!( ⌯᷄௰⌯᷅ )うれしぃよぉ!!生き延びるぞぉ( •̀ᴗ•́ )و!!



じょんのSNS

こっちはツイッターになるんだ。

それはインスタだよぉ!!

あっ!!こんなところにじょんのお店!!ホットペッパー広告。

えっ!?これじょんのLINE?

じょんってだれ?

じょんにお問い合わせ!!ご質問!!ご予約!!お冷やかし!!

じょんのお店「JOHN GLASGOW」のメニュー。

じょんのお店の営業時間は限られているけど
いつでもウェルカムだよぉ!!
その他ささいなことでも、じょんはお答えするよぉ!!