おおぅ( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎

雅やん( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎

じょんはMIYAVI大好きやで( ´•௰•`)♪


デュールクォーツのベースしてた人な( ´•௰•`)


明鏡止水好きやってん( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎

明鏡止水しか知らへんけどな( ⌯᷄௰⌯᷅ )






MIYAVIの本読んだ( ´•௰•`)?

すごい謎な部分が多かってんけど

じょんはMIYAVIがむっちゃ好きになったで( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡


スラップも好きやし

音楽の知識というか価値観や歴史も

文脈もMIYAVIはリスペクトしてるし

むっちゃじょんはMIYAVIが芸術肌な

人っぽく思えるから

好きやねんなぁ( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡

結構世界を飛び回ってたり

ヨウジヤマモトでモデルしてたり

じょん的にもむっちゃ興味のあるのが

このMIYAVIさんなのだ( ´•௰•`)✧︎

ほんでなんか移籍して

多分、むっちゃ新曲とか

新しいMIYAVIがまた見れるかも知れへんねん

今までも色々打ち出して来たけど

色んな影響を受けて

どんどん変わってるって印象やねんな( ´•௰•`)✧︎

やからむっちゃ気になるねん

じょんもMIYAVIみたいに身体を鍛えやなな( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎

いくつかリンク貼っとくで








これでデュールクォーツからのと

独立してからと

ソロと海外での活動も色々とあるからね

自分革命とかよく聞いてたぞぉ( ⌯᷄௰⌯᷅ )✧︎