は~い!!はいはい!!

出ますよぉ〜。はいぃ〜

いらっしゃいませ〜|ω・`) 

おおぅ( ⌯᷄௰⌯᷅ )!! 
 
また来てくれたのん!?

ささっ( ´•௰•`)じょんのお店に上がってくれ!!



いやぁ( ´•௰•`)そこのソファーに座ってね。

そのクッションいいでしょ( ⌯᷄௰⌯᷅ )♪

じょん大好きな柄なのだ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

うん( ⌯᷄௰⌯᷅ )?

今日こそ髪質改善トリートメントについて

教えてくれって( ´•௰•`)?

うーん( ˘•ω•˘ )どぉしよっかなぁ♪

あっ( ;꒳​; )帰らんといて!!

ちゃんと話すからお願いします〜!!

うえーん( ;꒳​; )!!

危ない危ない( ⌯᷄௰⌯᷅ )宣伝できひんくなる

ところやったぞぉ!!

ざっくり話をすると( ´•௰•`)!!

米国や欧州でちょっと流行っている

ストレートの技法なんだぞぉ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

縮毛矯正みたいな方法だけど

ちょっと工程が少なくてお手軽で

長持ちするんだぞぉ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

まいったか( ´•௰•`)!!えっへん!!

うん?クセも取れるぞぉ( ´•௰•`)

ある程度だったら1〜2ヶ月はうねりは

抑える程度で可能だぞぉ!!

まっすぐにはならないけど

収まり良くなるんだぞぉヽ(。・ω・。)ノ

ついでに言うと

ブラジルが発症で

くせ毛が多い人種の人が多いかったらしく

そこで生まれたのがブラジリアンストレート( ´•௰•`)

しかし、施術中に有害なホルムアルデヒドが

当時の薬品では発生するらしく

 世界中で禁止になったんだけど

すごくヘルシーになって戻って来たんだ( ⌯᷄௰⌯᷅ )♪

でも、強い被膜をつくるから

髪の毛の根本的な解決にはなってなくて

やっぱり誤魔化しているので

ちゃんとお手入れのトリミング的なカットや

アイロンやシャンプーも適切にするのが

大切なのだ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ちょっと使いどころが肝心( ⌯᷄௰⌯᷅ )

もし、ツルツルでサラサラになって 

慢心して 160度を超えるアイロンや

乱暴に髪の毛をいじくると

めちゃくち逆効果になるので

そこはじょんもご案内するぞぉ( ´•௰•`)!!

じょんのところにやってくるお客様は

以外にむちゃをする人もいるので 

まずはちゃんとお話してから

キレイキレイしていくぞぉヽ(。・ω・。)ノ

えいえい!!おーヽ(。・ω・。)ノ!!

 おっ( ⌯᷄௰⌯᷅ )?

時間だぞぉ!!

ではではまた来てね

|ω・`)ありがとね〜♪