はいはい〜
いらっしゃ〜い|ω・`) 

おおぅ( ⌯᷄௰⌯᷅ )!!昨日ぶりだねぇ

 元気してた( ´•௰•`)?
じょんはぼちぼちだぞぉ〜!!

今日は何しに来たの?

えっ( ⌯᷄௰⌯᷅ )!?
昨日のシルバー詳しく聞きたいのん?


シルバー久しぶりやったぞぉ( ´•௰•`)

結構ブリーチしたねぇ(´•ω•`)

このブリーチがすごく大切で

ちょっとやそっとブリーチすれば

できる時もあるけど、やっぱり

髪の毛の状態によって

切れるのでデリケートなんだぞぉ( ⌯᷄௰⌯᷅ )




黒染めや縮毛矯正や毎日の高温のアイロンは

色の濁りだけじゃなくて

髪の毛がとろけちゃうのですごく気をつけるんだヽ(。・ω・。)ノ

あとは今回は

プリミエンスのヴァイオレット9レベルと

クリア9レベルとvioletboosterをちょいすヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

一応、6%1:1レシオでしてるぞぉ( ´•௰•`)

あと、やっぱり痛みが激しい

お手入れがかなり激しかったご様子だったので

ヒアルロン酸の包帯をして

毛先が耐えられなかったところは

必要なとこだけセニングとトリミングしたんだ( ´•௰•`)

もちろん、セニングシザーじゃなくて

植村隆博先生みたいなセニングしたんだぞぉヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

うーん( ´•௰•`)Excellent!!

でもやっぱり

大抵のじょんのお客様や

この地域の方々は結構ダメージが酷く

正解に近いお手入れ方法を知らない人が

あまりに多い気がすると最近思うんだ( ;꒳​; )

ここ数年、自分なりに統計をとるんだけど

多分、結構ダメージが多いと思うんだ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

ここは新たに何とかお助けできる

ヒントになると思うんだ( ´•௰•`)

あっ( ⌯᷄௰⌯᷅ )!!

そろそろ次のお客様だぞぉ!!

ではでは

すいませんが一旦、御退場お願いします( ⌯᷄௰⌯᷅ )

ほんならねぇ〜|ω・`)♪

ありがとね〜。またよってね♪