いやぁ( ⌯᷄௰⌯᷅ )!!

lilyの柳本剛先生の1件で

緊張のあまり

じょんの白髪がちょっと増えたのだけど

 えっ( ´•௰•`)?もちろん楽しかったぞぉ!!

ただ、じょんがそんなビッグな社長に会えるなんて

めったにないのだ!!

じょんのノミの心臓がお祭り騒ぎだったのだ!!

大きいバイクで旅行なんて

かっこよかったなぁ ( ⌯᷄௰⌯᷅ )♪GSX1000-R最高で時速340キロ♪いいねぇ。

しかし( ⌯᷄௰⌯᷅ )!! 

またじょんに押し寄せるビッグウェーブが

 やってきたのだヽ( ⌯᷄௰⌯᷅ )ノ!!

しかし

なんという顔なんだじょん( ⌯᷄௰⌯᷅ ) えっ!?

緊張してるんだよぉ~( ;꒳​; ) うぇーん!!

サロカリっていうコミュニティの

ライブ配信のゲストにじょんがご指名なんだよぉ!!

あっ( ´•௰•`)まぁ、素直にお話をしよぉ♪

トークは難しいのだ( ˘•ω•˘ )

あんまり謙虚にすると、話の内容によっては

違った意味を与えたり

ゲストだから、でしゃばらずに

ご案内の通りに受け答えするキャッチボールなんだ!!

うぇーん( ;꒳​; )なんか準備しておこう!!

じょんはかなり小心者なのだ!!

しばらく目立ちすぎたかもしれないから

ほとぼりが冷めるまでじっとしてこう( ´•௰•`)

誰もほとぼりを温め直さないでね?

さて、( ´•௰•`)まず当面の問題は

livedoorブログがSSLに未対応だから

なかなかSEOに問題があるから

Jimdoで避難所をつくるのに時間がかかりそうだ

 今月は本当に色々大変ぞぉ( ´•௰•`)!!

ちょっと頑張ってくるわ!!